« お知らせ | トップページ | 小泉元首相の『原発ゼロ』発言 »

2013年8月18日 (日)

暑いですね

このような弱小ブログでも、時々見に来て下さっている方がいらっしゃることに感謝しています。
一ヶ月ブログや独り言の更新をお休みしていましたが、今後もしばらくお休みする予定です。
書きたいことは山ほどあるんですけどね・・・

休んでいる理由は書かないでいようかと思いましたが、今後もブログをクリックして下さる方のことを考えると、やはり黙っているのは不誠実かなと思いました。

実は、病気になってしまい、現在治療中です。通院治療のため、仕事は辞めていません。
しかし、かなり副作用のキツイ薬を投与中なので、これまでのように夜中までネタを探して記事を投稿するという生活ができなくなってしまいました。
今は毎日早く寝ています。

それでも、ずっと気分が悪いわけではないので、当初はニュースの感想程度の短い記事なら時々投稿しようかなとも思いました。
しかし、中途半端なことはやめて、今は治療に専念しようと考えました。
そんな訳で、しばらく更新をお休み致します。
そうは言ってもたまには書くかもしれませんが(;´∀`)

病気治療についてはネットに自分用のメモとして記録しているのですが、こちらのブログ内容とは無関係なので、またいつか公開出来る時にお知らせしますね。
こんな状態なのでよろしくお願い致します。
まだ当分暑さが続くかと思われますが、皆様お体を大切にお過ごしください。

Yuri

|

« お知らせ | トップページ | 小泉元首相の『原発ゼロ』発言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 小泉元首相の『原発ゼロ』発言 »