« 慰安婦問題と日米関係 | トップページ | ならぬことはならぬ »

2013年5月26日 (日)

ご飯を半分にすると痩せます

移民大国スウェーデン、暴動で露呈した「寛容政策」のひずみ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE94P00820130526?sp=true

少子化日本では、経済成長を持続させるため将来移民を受け入れざるを得なくなるだろうとの意見も見られますが、うまくいくとは思えないんですよね。
すでに国内には在日韓国、朝鮮人が大勢いて、その多くが日本人の払った税金から生活保護を受けているという状態。こういう状態が加速すれば、いずれおとなしい日本人も爆発するのでは・・・
スウェーデンが理想の国家であるかのように主張していた方々はどう言い訳するのだろう。

骨太成長戦略で「クロダノミクス」脱却を
http://jp.reuters.com/article/jp_blog/idJPTYE94M00U20130523

「黒田のみクス」か「黒田頼みクス」か。
どちらにしても、そうならないように安倍さんには頑張ってもらいたいものです。

ご飯1杯を半分にすると1年で約5kgの体重減も可能と専門家
http://www.news-postseven.com/archives/20130525_190225.html

これは本当です。というのも私自身実践して半年で10㎏減量したからです。主食を半分に減らしてその分おかずと野菜は結構食べていました。最近はやりの糖質カットダイエットですね。
ところが、先日人間ドックで医者から「痩せすぎ」と怒られてしまいました。元々見た目は太っていなかったのにBMIが18になってしまったので当然ですが・・・
ダイエットの本当の目的は、痩せることと同時に筋力をつけることだったのですが、筋トレしてもなかなか筋肉はついてくれないんですよ。地道にやるしかないのですが、難しいですね。
人間ドックで、あちらこちらに再検診マークをつけられてしまい、今月に入ってから医者ばかり通っています。予定外の怪我もしてしまって外科通いも。来月も検査ばかりでうんざりです。
そんな感じであまりブログも書けない状態です。

|

« 慰安婦問題と日米関係 | トップページ | ならぬことはならぬ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/57465771

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯を半分にすると痩せます:

« 慰安婦問題と日米関係 | トップページ | ならぬことはならぬ »