« 左翼メディアは下品ですね | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2012年12月31日 (月)

2012年大晦日

年々1年が過ぎるのが早いなと感じます。
政治的には、再び自民党に政権交代したことが大きなニュースだったと思います。
個人的には、特に大きな出来事も無く、平穏な一年だったと思います。あえて言えば、昔の洋楽にハマっていることと、健康のため、体力づくりを始めたことでしょうか。
この一年ブログを見に来て下さった皆様、ありがとうございました。
来年は楽しい記事をUPできたら良いなと思っています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

|

« 左翼メディアは下品ですね | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/56438689

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年大晦日:

« 左翼メディアは下品ですね | トップページ | 今年もよろしくお願いします »