« ゴミ情報の山からダイヤモンドを探す能力 | トップページ | 「事前協議」は「談合」でしょ »

2012年1月16日 (月)

眼帯総理

「ぶつけちゃいました」首相、眼帯つけて出邸

Noda4改造内閣が本格始動した16日朝、野田佳彦首相が右目に眼帯をつけて官邸に出邸した。照れ笑いしながら記者団に「ぶつけちゃいました」。昨夜の出来事かと問われ、「はい」と答えた。
 首相周辺は、昨夜公邸で目をぶつけて打撲したと説明しているが、具体的な状況は明らかにしていない。
 岡田克也副総理を目玉に消費増税シフトを鮮明にする内閣改造に踏み切ったが、支持率は回復しないまま。消費増税や議員定数削減をめぐる与野党協議のめどはたたず、政権運営の視界も晴れない。
(asahi.com(朝日新聞社)2012年1月16日11時16分)
http://www.asahi.com/politics/update/0116/TKY201201160119.html

あらら・・・総理、大丈夫ですか?

>具体的な状況は明らかにしていない。

ここが一番知りたいところなんですが・・・
「説明責任を果たしなさい!」( 」゚Д゚)」

「公邸で」というところが気になります。
奥さんに張り倒されたとか(´∀`*)ウフフ

そういえば絆創膏を貼ってただけで農水大臣辞めさせられた方がいましたねぇ。
あの時はマスコミに袋叩きにされましたが・・・
眼帯は良いんでしょうか?

Akagi3

|

« ゴミ情報の山からダイヤモンドを探す能力 | トップページ | 「事前協議」は「談合」でしょ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/53753933

この記事へのトラックバック一覧です: 眼帯総理:

« ゴミ情報の山からダイヤモンドを探す能力 | トップページ | 「事前協議」は「談合」でしょ »