« その無所属は民主かも | トップページ | 2011年大晦日 »

2011年12月28日 (水)

野田首相とインドの帽子

帽子をプレゼントされた野田首相

インド政財界関係者の会合に出席し、帽子をプレゼントされた野田佳彦首相。「私の大きな頭は入りきらなかった。この大きな頭の中には日本とインドの関係を強化する夢がいっぱい詰まっている」と笑いを誘った=27日
(Yahoo!ニュース-時事通信12月28日(水)10時25分)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000006-jijp-int.view-000

>私の大きな頭は入りきらなかった。

頭が大きいって自覚していらっしゃるのですね。
でも、なかなか帽子似合ってると思いますよ。
本当はターバン姿の首相を見たかったです。
日本では民主党から離党者続出とか大変なことになっていますが、こういう時の外遊はそんなことも忘れて気分転換になるでしょうね。
来年の通常国会のことを考えると日本に帰りたくないかも。
本当は日本のことを忘れてもらっては困るのですが・・・

Noda3

|

« その無所属は民主かも | トップページ | 2011年大晦日 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/53593048

この記事へのトラックバック一覧です: 野田首相とインドの帽子:

« その無所属は民主かも | トップページ | 2011年大晦日 »