« スーパー&ウルトラクールビズ | トップページ | 休日変更とサマータイム »

2011年6月 3日 (金)

最低な人たち

総理を辞めたくない菅さんと、民主党を壊したくない鳩山さんが談合したということなのかと思ったら、鳩山さんも菅さんに騙されたってことですか。
被災者を盾に平気でうそをつき人を裏切る。
それで平然としている菅さんが恐ろしい。
こんな人が我が国の総理大臣だなんて考えたくもないです。

しかし、不信任決議案は否決されてよかったと思います。
残り2年、政権党の苦しみをもっと味わって欲しいから。
今回のことでさすがに民主党の本質に気がついた方たちが多かったのではないでしょうか。
菅さんをはじめ、原口さんなどの本性を見た気がします。
本当に最低な人たちだと思いました。

|

« スーパー&ウルトラクールビズ | トップページ | 休日変更とサマータイム »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/51839784

この記事へのトラックバック一覧です: 最低な人たち:

« スーパー&ウルトラクールビズ | トップページ | 休日変更とサマータイム »