« 休日変更とサマータイム | トップページ | 若者はそんなにバカじゃない »

2011年6月 8日 (水)

得票差4倍で民主惨敗

青森知事選は得票差「4倍」、民主惨敗

 5日投開票された青森県知事選は、自民、公明推薦の無所属現職、三村氏が35万票近い得票を集め、8万票にとどまった民主など推薦の山内氏に4倍もの大差で勝利した。民主党はまたも地方選で勝利できなかった。
▽青森県知事選開票結果
当 349274三村 申吾 無現
    83374山内  崇 無新
        35972吉俣  洋 共新
      (選管最終)
(Yahoo!ニュース-産経新聞 6月6日(月)1時21分)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000504-san-pol

青森県知事選のニュース、ほとんど報道されていないように思いますが気のせいでしょうか。あまりの大差での敗北にマスコミも民主党に気を使ったのかと思いました。
実際に選挙を行うとこれだけの差で民主党が負けているのに、マスコミの報道する民主党の支持率は自民党と大差ないのですよね。とても不思議に思います。
朝日新聞のように露骨に民主党びいきの新聞はあるとしても、もはや民主党政権のひどさは隠しきれないレベルに達していると思うのですが・・・

|

« 休日変更とサマータイム | トップページ | 若者はそんなにバカじゃない »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/51885478

この記事へのトラックバック一覧です: 得票差4倍で民主惨敗:

« 休日変更とサマータイム | トップページ | 若者はそんなにバカじゃない »