« 支持率と好感度 | トップページ | ☆彡*:・。謹賀新年*:・。ミ☆ »

2010年12月31日 (金)

2010年大晦日

今年も大晦日になりました。
この一年間書いたエントリを振り返ると、ほとんどが民主党政権関係でした。毎日政治家さんたちの楽しい記事を探しているのですが、結局批判と愚痴ばかりになってしまったようです。

その中で唯一明るい気持ちになったのは『はやぶさ帰還』のニュースでした。無限の宇宙の世界を考えると、この小さな地球の中の、そのまた小さな日本という国の出来事が小さな小さな事のように思えてきます。
それでも、その小さな国の中で皆一生懸命頑張っています。私も政治のせいばかりにせず、『自分は今何ができるのか』を自分なりに見つけたいと思っています。

この一年ブログを見に来て下さった皆様、ありがとうございました。
来年は楽しいエントリをUPできたら良いなと思っています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

|

« 支持率と好感度 | トップページ | ☆彡*:・。謹賀新年*:・。ミ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/50452517

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年大晦日:

« 支持率と好感度 | トップページ | ☆彡*:・。謹賀新年*:・。ミ☆ »