« 民主党は外国人参政権実現を参院選のマニフェストに載せるべき | トップページ | 萬斎版『マクベス』 »

2010年3月20日 (土)

元気が出ました

今日は世田谷パブリックシアターで野村萬斎さんの「マクベス」を観ました。
最近、仕事が忙しかったり、体調が悪かったりして舞台を観に行くのも面倒だったのですが、行って良かったです。
座席が前から2列目の比較的真ん中あたりという、とんでもなく舞台に近いところでしたので、萬斎さんはじめ出演者の方々の熱気がビシバシと伝わってきまして私自身、身体がシャキッとしました。萬斎さんから元気のエネルギーをもらったようです。
私は、オペラのマクベスが好きだったこともあって、萬斎さんがマクベスをどのように演出されるのかとても興味深かったです。
またこの舞台については書きたいと思います。

|

« 民主党は外国人参政権実現を参院選のマニフェストに載せるべき | トップページ | 萬斎版『マクベス』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/47863355

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が出ました:

« 民主党は外国人参政権実現を参院選のマニフェストに載せるべき | トップページ | 萬斎版『マクベス』 »