« 投げ出してもいいよ | トップページ | ティモシェンコたん、訴えを取り下げる »

2010年2月18日 (木)

バナナダイエットを始めた英首相

Brown4イギリスは5月に総選挙があるそうなのですが、ブラウン首相は選挙に備えてバナナを1日に9本食べるダイエットを始めたそうです。

なぜダイエットなのかというと、保守党のキャメロン党首や自由民主党のクレッグ党首といった若くてスリムなライバルに対抗するためのようです。

やはりイギリスでも首相は見た目が大事なんですね。

Cameron1 バナナダイエットはやっていらっしゃる方も多いかと思います。バナナには植物繊維が多く含まれていてそれが便通に良いということで「お腹すっきり」という効果があるようですね。

しかし、食べ過ぎるとかえって肥満の原因になるそうなので、適度な本数に留めておくのがよろしいようです。
ブラウン首相の1日9本というのはどうなのでしょうか?

Clegg1 画像は上からブラウン首相、キャメロン党首、クレッグ党首なのですが、私から見るとキャメロンさんもクレッグさんも超カッコイイという感じではないので、ブラウン首相は体型をそれほど気にする必要は無いと思うのですが・・・

ブラウンさんはほのぼのとした雰囲気が魅力だと思うので今のままで良いと思いますよ。

|

« 投げ出してもいいよ | トップページ | ティモシェンコたん、訴えを取り下げる »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/47604469

この記事へのトラックバック一覧です: バナナダイエットを始めた英首相:

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m [モデ痩せ 玉田裕人 の モデルのキレイ痩せダイエット の秘密を公開しちゃいます!]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『モデ痩せ 玉田裕人 の モデルのキレイ痩せダイエット の秘密を公開しちゃいます!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...... [続きを読む]

受信: 2010年2月19日 (金) 02時47分

« 投げ出してもいいよ | トップページ | ティモシェンコたん、訴えを取り下げる »