« 総裁の条件 | トップページ | すべては「郵政造反組」の復党から始まった »

2009年6月25日 (木)

女性閣僚の怪我

右ひじを骨折したヒラリー・クリントン米国務長官のその後ですが、イタリアのトリエステで開催されるG8外相会合などを欠席するそうです。

画像を見ると痛々しい感じ。
思ったよりひどい骨折だったのかもしれません。
オバマ大統領も心配そうに付き添ってますね。

それで思い出したんですが、昔扇千景国土交通大臣が怪我をした時、当時の小泉首相が彼女をエスコートしたことがありました。

確か扇さん、ころんで膝の半月板を痛めたんでしたよね。
小泉首相が車椅子を押したりして何かいい雰囲気でした。

ヒラリーさんも千景さんも
女性閣僚は優しくしてもらえていいなぁ・・・

Clintonogi

|

« 総裁の条件 | トップページ | すべては「郵政造反組」の復党から始まった »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/45453019

この記事へのトラックバック一覧です: 女性閣僚の怪我:

« 総裁の条件 | トップページ | すべては「郵政造反組」の復党から始まった »