« 追い込まれる麻生官邸 | トップページ | 少年のような老武者 »

2009年5月23日 (土)

マスクもいろいろ

人ごみの中にはあまり出かけないほうが良いのですが、今日は国立能楽堂に行ってきました。何となくですが、JRも地下鉄もいつもの週末より空いていたような感じがしました。皆さん外出を控えていらっしゃるのでしょうか。
マスクをしている人も目立ちましたね。思わず皆さんのマスクを観察してしまったのですが、結構色々な種類があることに気がつきました。
追加のマスクを買いたいのですが、今はどこにも売ってないですよね。注文はしているのですが入荷が7月になると言われてしまいました。とりあえずは手洗いとうがいをきちんとして、あとはアルコール消毒をすることにします。

|

« 追い込まれる麻生官邸 | トップページ | 少年のような老武者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/45107262

この記事へのトラックバック一覧です: マスクもいろいろ:

« 追い込まれる麻生官邸 | トップページ | 少年のような老武者 »