« オバマ大統領の白髪 | トップページ | 友愛精神を世界に広める »

2009年3月 8日 (日)

週末のつぶやき

今週は忙しくて、なんだかバタバタしているうちに終わっちゃいました。
私、ラーメンが大好き。すご~く以前から食べに行きたかったラーメン屋さんがあって、ついに行ってきたのですが、私の味覚に合わずがっかり。
味の好みは人それぞれなので仕方ないのですが、ほとんどの人がおいしいと思っても、そうは思えないこともあります。
結局、自分で好みのスープや麺を作るしかないでしょうね。究極は・・・

週末、観世清和・三郎太、野村萬斎・裕基、ダブル親子の公演を観ることができたのはよかったんですが、いろいろ忙しくてネットもあまり見ることができず、これから政治ネタを見ようと思っています。
そういえば、解説をして下さった松岡心平先生のお話によると、三郎太君と裕基君は同じ学校の同級生だそうで、スケジュールの話もするとか。二人の将来も楽しみ。

春物のお洋服買っちゃいました♪~
お店で見ているだけでも楽しいです。
と、とりとめなくつぶやいてみました。

|

« オバマ大統領の白髪 | トップページ | 友愛精神を世界に広める »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/44278405

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のつぶやき:

« オバマ大統領の白髪 | トップページ | 友愛精神を世界に広める »