« 今年もありがとうございました | トップページ | 派遣村報道で思うこと »

2009年1月 4日 (日)

明けて四日目

新年あけましておめでとうございます。
といっても、すでに三が日も過ぎそろそろお正月モードから通常モードへ切り替えなければならないですね。
ここ一週間ほどの間、ほとんどパソコンを起動することもなく過ごしていました。情報断食をすることは時々ありますが、それもせいぜい2日程度。一週間近くネットから離れてしまうとだんだん慣れてきて、ネットが無かった時代のマタ~リした感覚に戻ってしまいました。まぁそういうのもたまにはいいですね。
それでは今年もよろしくお願い致します。

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | 派遣村報道で思うこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/43633955

この記事へのトラックバック一覧です: 明けて四日目:

« 今年もありがとうございました | トップページ | 派遣村報道で思うこと »