« 防衛相、航空幕僚長の更迭表明 | トップページ | 秋は良いですね~ »

2008年11月 1日 (土)

今日はよく歩きました

今長野県の軽井沢にいます。
昼間、久しぶりに鳩山ポッポの別荘の横を通ってきました。
『ふ~ん、ここで格差社会を語ったのね』とちと複雑な気分。

紅葉はいまひとつって感じかな。それでもきれいなところもあります。
連休中は普段歩けない分、ウォーキングをしたいと思っています。

|

« 防衛相、航空幕僚長の更迭表明 | トップページ | 秋は良いですね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10月中旬にプリンスショッピングセンターに買い物に行った時、プリンスホテルのスキー場で、スノーマシンで人工降雪しておりましたから、もう、オープンしているのではないでしょうか ? 紅葉を見ながら”初滑り”は、どうでしょうか (^'^)

投稿: news | 2008年11月 2日 (日) 08時49分

>NEWSさま
こんにちは~
NEWSさまには私の行動パターンを読まれそう(笑)
プリンスショッピングセンターには二日続けて行きましたぁ~
スキー場の横を通って来たんですが、紅葉を見ながらの”初滑り”は誘惑されますね~
ただし、今滑ると絶対骨折しそうです。何しろ最近全然運動していませんから(泣)
軽井沢にはほとんど毎年行っているのですが、ショッピングセンターはどんどん大きくなりますね。今月中旬?には更に増設オープンするみたいで、すでに建物ができていました。
NEWSさまはどのお店がお気に入りなのかな?私はNIKEとかスポーツ系のお店が好きですよ。

投稿: minori | 2008年11月 2日 (日) 16時53分

私は、家内のお供で、専ら車の運転です。年に5回程度は行きますが、ゴルフはやりませんが、ゴルフ用の衣類は着心地が良いので、買って着ております。
今年の春、同様のショッピングセンターが、埼玉県内にオープンしたので、関東からの客足が減るのでは、と心配されたのですが、今のところ…平日、休日に関係なく盛っておりますね!

投稿: news | 2008年11月 2日 (日) 19時12分

>NEWSさま
今日は午後3時くらいまで軽井沢にいました。スキー場はなかなか賑わっていましたよ!
以前は夏によく行っていたのですが、ここ十年くらいは秋がお気に入りです。
アウトレットができてからは更に楽しくなりました。
NEWSさまは年5回も行けるのですかぁ~うらやましい。
周りはゴルフ場もたくさんあって良い環境のところですよね。ショッピングとウォーキングの両方が楽しめます。
最近はゴルフ用の衣類もとてもオシャレで、私も買ったことがあります。
あそこは駅直結の立地の良さがあるので、これからも盛り上がるでしょうね♪

投稿: minori | 2008年11月 3日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/42976774

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はよく歩きました:

« 防衛相、航空幕僚長の更迭表明 | トップページ | 秋は良いですね~ »