« 笑顔の裏に隠された強さ | トップページ | 国籍要件について »

2007年10月 3日 (水)

やっぱり味噌カツ

今日は所用で名古屋へ行ってきました。Nagoya1
名古屋駅前にはスーパーブランドのお店が立ち並ぶミッドランドスクエアという一角があります。(写真はちょっと小さいですが、カルティエ、ディオール、ルイ・ヴィトンのあたり)

周りは高層ビルも増えました。
Nagoya2 こちらは建築中の高層ビル。
建物全体をひねったような面白い形をしています。
変貌する名古屋という感じです。

お昼は「きしめん」と「味噌カツ」で迷いに迷ったうえ、やっぱり味噌カツで決まり!
(゚д゚)ウマー
その後、きしめん屋さんで、小泉純ちゃんが寄った時の懐かしい写真を眺めてから帰りました。Nagoya3
美味しいお店をご紹介下さった地元のお仲間さんに感謝ですm(_ _)m

|

« 笑顔の裏に隠された強さ | トップページ | 国籍要件について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/16651413

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり味噌カツ:

» ルイ・ヴィトンダミエ ドゥオモN60008 [CamCanモデルファッション雑誌ブログ]
ドゥファミリーDO!FAMILY 新商品・ニューアイテム人気ブランドドゥファミリーは季節ごとに素材やデザインにこだわり、幅広い年代の方が着こなさせるノンエイジを目指すドゥファミリーDO!FAMILYはネットでもさまざま新商品アイテムを随時公開しています。DO!FAMILYワンピースからDO!FAMILYスカート、DO!FAMILYブラウスにDO!FAMILYカットソーと人気の新作が目白押 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 00時26分

» カルティエ リングのレアもの? [ カルティエ リングのレアもの? ]
カルティエリングで探しているものがあるの。カルティエの店頭にも出ていなくて、店員に言って出してもらうという代物だったのだけど、 [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 21時49分

« 笑顔の裏に隠された強さ | トップページ | 国籍要件について »