« 参院補選の応援演説 | トップページ | 東大の香水 »

2007年4月 9日 (月)

新宿御苑の桜

Kanzan 桜のシーズンに新宿御苑へ行かれたことありますか?
あそこの桜は本当に素晴らしいです。是非一度は見に行かれるとよいと思います。
これからの季節は八重桜が美しいですよ。

ところで、その新宿御苑で毎年今頃総理大臣主催の「桜を見る会」が開催されます。
今年の開催日は14日(土)(午前8時30分から午前10時30分まで)です。
その時間帯は一般の方は入場できないので注意が必要です。

安倍総理は午前9時から10時まで1時間いらっしゃる予定とのこと。
そのあと福島県へ補選の応援に行かれるようですね。
新宿御苑ではどんなことをお話されるのでしょうか。
桜のパワーをもらって応援演説も頑張ってください。

☆――――――――――――――---------‐‐‐
今まで判りにくかったので、minoriの独り言掲示板をヒッソリと貼ってみました。

|

« 参院補選の応援演説 | トップページ | 東大の香水 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176106/14624923

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑の桜:

« 参院補選の応援演説 | トップページ | 東大の香水 »