« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年7月17日 (月)

サングラス続き

Sunglasses3 これ、これですよ総理のお気に入りのサングラス!
すごく似合ってますよね。
サミットの画像も公式サイトにかなり大きなサイズの画像がDLできるようになっているのでオススメです。

| | コメント (0)

2006年7月 3日 (月)

サングラスと総理

小泉総理が外遊する時は本当に楽しみ。
日本では見せない素の姿を見せてくれるから。
今回のアメリカ訪問も、本当に楽しんでいる様子で、見ているこちらまでほのぼのとした気分になりました。
なかでもプレスリー邸を訪れた時の報道にはびっくり。
ヤフーUSのブッシュ&純の萌え画像をDLしながらCNNを見ていたのですが、あのエアギターのシーンには椅子から転げ落ちそうなくらいぶっ飛びました。
この時小泉さん、エルビス愛用のサングラスをかけていましたが、またド派手なデザインですねぇ。
Sunglasses1 小泉さんとサングラスといえば、2003年の5月エジプトを訪問した時ピラミッドの前でもかけてましたね。
あれはものすごくかっこよかった。
あのサングラスは「みんなからフランス製?って聞かれるんだけど、実は日本製なんだ」って自慢してました。
よほどみんなから似合うと褒められたらしくて、そのあと行ったタウンミーティングでもサングラスの話をしていたくらい。

Sunglasses2

でもエジプトでのサングラスの画像は、ネット上にはなぜかどこにもないんですよ。(新聞には載っていた)
サングラスを持っている画像ならあるんですけどね。
仕方がないのでminoriが新聞から撮ったものをうpしてみます。

どうですか?あまり画像が鮮明ではありませんが、カコイイと思いませんか♪~

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »